スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/06のツイートまとめ

yoshidaer5

おおっーい!東北新幹線なのに東京駅じゃなくて上野駅とは!間に合うかな。
10-06 16:02

さて、そろそろ地方出張の前乗りするために移動しないと。
10-06 14:18

たまには真面目に仕事しているところを見せないとですね。
10-06 14:17

ピボットで日付のグループ化できました。データが日付形式になっていないというケアレスミスですね。お騒がせしました。
10-06 13:08

=QUERY(B2:C12,"SELECT QUARTER(B)",1)お、QUERYで範囲選択か。なるほどなるほど。これ。excelみたいにピボットで一気にまとめられないんでしたっけ?
10-06 12:43

googleスプレッドシートの日付を四半期ごとに分ける方法知っている方はいますかー?
10-06 12:39

8年目のリモワですが…スライダー修理で9000円とか。
10-06 10:21

少し出張続きになりそうな予定です。2,3泊でリモワちゃんだと大きすぎるので小回りの利くサムソちゃんを購入しました。
10-06 10:18

おはようございます。こちら都内は快晴です。今日は前乗りで美味(うま)し国へ旅立ちます!日中も暑くなりそうですね。暑さにめげずに今日も一日がんばってイキましょう!
10-06 10:15

10/02のツイートまとめ

yoshidaer5

いやぁ、暑すぎる…。多摩川まで残り3kmですがここで折り返します(笑)さて、ここはどこでしょーか? https://t.co/3SyYwvhBvH
10-02 12:24

@sa_yayay そんな時は美味しい日本酒とメシですね!
10-02 10:27

@sa_yayay 富士フィルムはケミカルという分野でわからないでもないですけど…日本製紙ですか。お互いに斜陽産業といわれて久しい印刷業界から軸足をシフトしたい意図はよくわかりますね。
10-02 10:07

おはようございます。こちら都内は台風一過で晴天です。久しぶりに自転車で多摩川あたりまで行ってから帰りに本社に顔出そう。夏日にめげずに今日も一日がんばってイキましょうー!
10-02 10:02

10/01のツイートまとめ

yoshidaer5

都内の今の大雨も19時過ぎには止みそうですね。これは…「飲みに行け」という天の思し召しでしょうか。
10-01 15:33

千葉は台風の影響で大変なことになっていますね。千葉のフォロワーさん大丈夫ですか?
10-01 14:49

数日ぶりにPCからTwitterへログインできました。
10-01 14:46

おはようございます。優しいクライアントさんのおかげで在宅ワークで済むことになりました。あ、先方も外出たくないか。今日も一日頑張ってイキましょうー!
10-01 08:10

【速報】10月
10-01 08:05

ヨシダーに連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨシダー5

Author:ヨシダー5
日ごろの欲求不満を〔安心安全な大人の男〕と一緒に解消しませんか?
そんなあなたの願望を一緒に叶えます。【性病検査済み】一緒にセックスを楽しみましょう♪こちら178cm/69.5kg/超標準体型の会社員です。
ブログを読んで興味がでてきたら…まずはメールからお気軽に仲良くなりましょう。

Hカウンター

検索フォーム