スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/03のツイートまとめ

yoshidaer5

今日もつらつらと元・麻Bの彼女とハングアウト。「そっちでマスク余っていたら送ってくれ」と頼んだら…そもそもマスク文化がなくて、「万が一、見つけて買って送っても輸送で時間かかるから騒ぎが収まることにマスクだらけになるの嫌でしょ」と怒られる始末です。
03-03 22:15

@maru1989_m あれからマスクは気をつけてみているのですが…買えません。期待させてしまって申し訳ないです。
03-03 22:12

テレカンついでに部署のメンバーとテレカン飲みを実施!会話がぶつかると何がなんだかわからなくなるのがタマに傷ですね。実際、玉に傷がついたら一大事ですが。
03-03 21:18

@shirayukikorira 私も同じです!
03-03 18:27

…。皆さん、私がまったくツイートしないものだからコロナでも罹ったと思いませんでしたか?かなり元気なのでご心配無用です!
03-03 18:10

@shirayukikorira しらゆきさん!HBD!よりよい歳になりますように。
03-03 00:22

コメント

非公開コメント

ヨシダーに連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨシダー5

Author:ヨシダー5
日ごろの欲求不満を〔安心安全な大人の男〕と一緒に解消しませんか?
そんなあなたの願望を一緒に叶えます。【性病検査済み】一緒にセックスを楽しみましょう♪こちら178cm/69.5kg/超標準体型の会社員です。
ブログを読んで興味がでてきたら…まずはメールからお気軽に仲良くなりましょう。

Hカウンター

検索フォーム