スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/29のツイートまとめ

yoshidaer5

数年前に景品で当たったオナホは使えるんですかね?
02-29 22:55

@shirayukikorira 超がつく楽天家の私ですが…やはり、性欲をどうにかしないとですね。
02-29 22:39

近所のスーパーに買い物へ出かけたら…和牛以外の牛・鶏・豚のほとんどが売り切れていました。日本経済が落ち込むどころか特需で消費が活発になって爆上げなんてことになりませんか?
02-29 17:21

昨日の新橋駅20時頃に仔鹿のように膝をカクカクしたおじさんがいたけど…高熱で関節にきたんでしょうね。コロナですかね。まだ酔うには早い時間ですしね。
02-29 14:07

去年に引き続き製紙メーカーの不手際が目立つ気がします。去年は完全にメーカーのチョンボ、今年は情報操作…ってところですかね。私は製紙メーカーのステマが当たっちゃったんじゃないかと予測してますが。#トイレットペーパー
02-29 11:17

ペットシートもなくなるとかなんとかで実家が騒がしい状態です。品不足は買い占めが原因、買い占められるのが怖いので買おうとする人もいたりで…負の連鎖ですね。
02-29 11:15

おはようございます。同じ会社に勤める元・麻Bの彼女の帰国が会社からの指示があるまで文字通り無期延期になりました。
02-29 08:58

コメント

非公開コメント

ヨシダーに連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨシダー5

Author:ヨシダー5
日ごろの欲求不満を〔安心安全な大人の男〕と一緒に解消しませんか?
そんなあなたの願望を一緒に叶えます。【性病検査済み】一緒にセックスを楽しみましょう♪こちら178cm/69.5kg/超標準体型の会社員です。
ブログを読んで興味がでてきたら…まずはメールからお気軽に仲良くなりましょう。

Hカウンター

検索フォーム