スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/01のツイートまとめ

yoshidaer5

主犯は木村さつきで間違いなさそうですよね?
03-01 21:57

@aska_hm まだまだ、ありますよ〜
03-01 20:59

@yut_ssk2 政府はミクロ経済の観点で放任なんでしょうか。「もっと優先的にやるべきことある」みたいな。「美しい日本」ってどこに行っちゃったのかな。
03-01 15:41

転売屋、転売ヤーの皆さんは、くれぐれもお気をつけを。#転売屋#転売ヤー#転バイヤー
03-01 14:37

#在庫潤沢デマを拡散した人間を特定する必要あるのではないでしょうか。風説の流布、もしくは、今回、信用毀損罪・業務妨害罪の適用もあるのではないでしょうか。#在庫潤沢#信用毀損罪#業務妨害罪
03-01 14:33

昨晩の世界ふしぎ発見のミステリーハンター清水みさとは、おっぱいの大きい(Gカップ)蒼井優みたいでなんだかもっこり…いや、ほっこりしました。#清水みさと#世界ふしぎ発見
03-01 13:45

@sa_yayay …。
03-01 13:13

製紙メーカーの決算が軒並み3月って笑えないよなぁ
03-01 12:20

@sa_yayay 一緒に楽しみましょう!(笑)
03-01 12:04

ともさかりえと坂下千里子の区別がつかなかった時期ある。
03-01 12:00

@sa_yayay 自転車圏内なのでオナホ買いに行くついでに寄らせて頂きます!
03-01 11:53

数年前に景品で当たったオナホが見つかりません。捨てたのか?まさか…元・麻Bの彼女に見つかって捨てられたのか?こうなったら自費購入か。やはり、どうしても私を外へ行かせるつもりですね。
03-01 10:51

余っているGABANシリーズでスパイシーカレーでも作るかと思ったら…わりと大切なクミンがありませんでした。どうしても私を外へ行かせるつもりですね。
03-01 10:50

@sa_yayay こんな事態なんですからね。ボイコットするぐらいの気概を見せてほしいですよね。
03-01 10:20

東京マラソンが「大規模イベントに当たらない」という陸連関係者全員およびマラソンに参加する人たちとは絶対に友達にはなれないな。
03-01 09:45

リプ通知が来たり来なかったり。いつものTwitterの気まぐれにはもう慣れましたけどね。ちなみにどなたか…鍵垢の方で私にリプをしていただいているようですね。どなたでしょうかー?フォロー許可を頂いていないので、その方のリプは見えないのは当然です。
03-01 09:20

@yut_ssk2 こんな大変な時にこのようにポジティブに捉えることも大事かもしれませんね。
03-01 09:16

「潮吹きされる方とお会いしたい」じゃなくて「気持ちよく潮吹きさせて差し上げます」が良いと思いますよ。おはようございます。
03-01 07:58

コメント

非公開コメント

ヨシダーに連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨシダー5

Author:ヨシダー5
日ごろの欲求不満を〔安心安全な大人の男〕と一緒に解消しませんか?
そんなあなたの願望を一緒に叶えます。【性病検査済み】一緒にセックスを楽しみましょう♪こちら178cm/69.5kg/超標準体型の会社員です。
ブログを読んで興味がでてきたら…まずはメールからお気軽に仲良くなりましょう。

Hカウンター

検索フォーム